Blog

ブログ更新情報


2022

学部紹介 2回生 るな

こんにちは?

2回生のるなです?


今回は保健学科の紹介をしようと思います?


保健学科には看護、検査、作業、理学の4つの専攻があります!それぞれの学科はとても忙しく授業も部活もバイトも掛け持ちしている先輩もいて本当に尊敬します?


今、神大女ラクの最大勢力となっている保健学科勢ですが、実は平日も名谷キャンパスのグラウンドで朝練をしています!

六甲キャンパスでも全体の練習が行われていますが、なぜか人数の少ない名谷練の方でゴーリーさんが飽和状態(笑)

とても良い練習をさせていただけています✨

(練習終わりの着替えの時に急にアメフト部になったゆきさん)


保健学科の人たちはチーム医療のための力を養うべく、課題を教え合ったり、目を覚ますと終わっている授業のノートを見せてもらったり、日々協力プレーで生きています!!?


授業もとても多いし課題もあるし、朝も早いので正直すごく忙しいですが、限られた時間を有効活用できるよう自分で工夫して生活をしているため、とても良い経験ができていると感じています。

これからも授業とバイトを両立できる良い女になれるように頑張ろうと思います?


最後に保健学科っぽい写真をどうぞ?

(女ラクで血液検査を独占(笑)ちょっと痛かった!)


コメント
名前

内容