Blog

ブログ更新情報


2024

新歓ブログ 土日の過ごし方

こんにちは

新2回生のあさです☀️                   

私からは土日の1日の過ごし方について紹介します!

土日は基本的に午前中に部活があって、練習が終わるとなんでもできます!

私が部活が終わった後の楽しみは女ラクのみんなとしょーもない話をしゃべったり、ちょっと自主練したり、ご飯食べに行ったり、、ゆっくりすることです‼️バイトがある時はバイト行ったり、家帰ってご飯食べて昼寝することもありますが、私はたいていグラウンドで同期のみんなとしゃべりながらぐだぐだしてます笑一番最高に楽しい時間です。同期のいつもみんな付き合ってくれてありがとうね

六甲道にはいっぱいご飯やさんがあって、練習後のご飯は最高に美味しいです!女ラクにはいって一緒に美味しいご飯やさんに一緒に行きましょう!!

とにかく土日はめっちゃ充実した1日を過ごせるので、大学生活を満喫できること間違いなしです‼️

↑大好きな新2回生集合写真!

ぜひ一度女ラクに遊びにきてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



コメント
名前

内容