Blog

ブログ更新情報


2024

「女ラクがどんなチームか、雰囲気」

こんにちは!

新4回生のとわです????

昨日から『新歓ブログリレー』が始まりました✨

2日目の今日は、「女ラクがどんなチームか、雰囲気」というテーマで神大女ラクの魅力を伝えて行きたいと思います????????


まずは、「女ラクがどんなチームか」についてです。

神大女ラクは基本的に活動が午前中のため、午後からは予定を詰め込んでいる人が沢山居ます。この後のブログリレーで感じで貰えると思いますが、皆が部活や勉強、遊び、バイトに全力を注いでいます✨️

神大女ラクは、最後の学生生活となる大学生活を、思いっきり充実させることが出来るチームだと思います????


(大好きな同期????  @夏合宿での水鉄砲大会????)



次に「女ラクの雰囲気」についてです。

女ラクには、個性豊かな子達がたくさんいて、1人1人の個性が輝いているチームだと思います????

それぞれの個性を認め合い、皆が素の自分でいられ、自分の居場所となる温かい雰囲気の部だと思います。

特に同じ回生との絆はピカイチです????

(個性豊かなカラーマン  @ハロウィン????????)



最後になりましたが、新入生の皆さん合格おめでとうございます????

最初は分からないことも多いと思いますが、沢山の団体の新歓に参加し、沢山情報を仕入れてください????

そして、是非女ラクの新歓にも来て頂き、部の雰囲気を感じて貰えたらなと思います!!

私も新歓に参加して雰囲気に惹かれ、入部を決めました????


部員一同、元気一杯の新入生をお待ちしてます????

最後まで読んでいただきありがとうございました????‍♀️


次回は『縦割りのファミリー制度について』です!


コメント
名前

内容