Blog

ブログ更新情報


2023

新歓ブログ まれ 『ラクロス部での思い出』

こんにちは!新3回生のまれです??


私からは「ラクロス部での今までの思い出」についてお話します?


2年間で本当に数えきれないほどの思い出が出来ましたが、その中でも私が印象に残っているのが、昨年のリーグ戦最終節の園田女子大学戦です!

この試合が、4回生の引退試合で、今まで1年間やってきたことの集大成でもありました。4回生を中心に、試合中はずっとナイスプレーで溢れていました✨ATは個人プレーだけでなく連携プレーでも得点を上げ、DFは神大DFの良さを生かした連携プレーで積極的に奪い返してどんどん得点差を広げることが出来ました。

そして、途中から4回生全員が同時出場し、ATに関係している4回生全員が点を決めて、本当に言葉に表せないほど、どの先輩もめちゃくちゃかっこよくて心の底からラクロスを楽しんでいて「このチームでプレー出来て良かった!」と強く思いました!!!最終的に14-6と快勝することが出来ました?

ただやっぱり関西制覇と達成できなかったのは悔しくて、今年は先輩方の気持ちも背負って絶対に関西制覇を達成します?

今このブログを読んでくださっている皆さんも、関西制覇の瞬間にスタンドがオレンジに染まっている景色を一緒に見ませんか??

少しでも女ラクに興味を持ってくださった方は、ぜひ新歓や練習に来てみてください?


最後まで読んでくださりありがとうございました!


コメント
名前

内容