Blog

ブログ更新情報


2022

引退ブログ くる


おはようございます!くるです?


引退して3週間。4年間で1番名谷に通い学生の本分を全うしつつ、しっかり働いて、しっかり遊んで、大忙しの日々を送っています?



さっそく引退ブログを書きたいと思います。



4年間を総括すると、ありきたりですが、神大女ラクに入って本当に良かったということ、そう思えるのは女ラクで出会ったみんなのおかげだということです。

女ラクを選んだ1回生の自分にナイスと言ってあげたいです笑



特に今年は、チームに対して尊敬の気持ちでたくさんの1年間でした。


グラウンドに1番に来て最後まで残り自主練するストイックな姿

しんどい時期もチームのためにと練習を盛り上げて頑張る後輩たち

最後まで見捨てず厳しい声を出し続けてくれた同期

言わないといけないことを言葉にして軌道修正のきっかけをくれた同期


みんなの姿を見て頑張れたことが多々ありました。


本当は私も、もっと頼りがいのある4回生になることを目標にしていましたが、後輩にも同期にも助けられてばかりで、その点は悔しいです。


ですが、こんな素敵なみんなと一緒だったからこそ、しんどい練習もなんか楽しかったし、勝てたことがめっちゃ嬉しかったし、負けたことがめちゃくちゃ悔しかったです。


女ラクでみんなとたくさんの感情を共有できたことが私の宝物です。


4年間ありがとうございました。


最後になりますが、ここまで関わってくださったコーチさん方、OGや保護者の皆さま

いつも私たちのために時間を割いて練習に来てくださったり、応援に駆けつけてくださったり、配信を見てくださったり、本当にありがとうございました。

今後、私もOGの1人として神大女ラクを応援し続けます!


くる


コメント
名前

内容