Blog

ブログ更新情報


2022

サマーの意気込み さら

こんにちは!さにから紹介してもらった、さらです!


さにとは練習終わりに一緒に自主練で残ったり、その後もダラダラとおしゃべりして寄り道することが多いです???‪?‬

お金がやばいので寄り道は週一回に抑えようと決めました!お金貯めて旅行行こうね✈️???︎︎︎︎

⬆朝ごはんにおっきいどら焼きを食べるさに☀


では本題に入ります!

私のサマーの意気込みは、「失敗を恐れず挑戦する!チーム全員で全力で楽しむ!」です✊


リーグ戦が始まり先輩方のかっこいい姿をたくさん見る機会がある中、自分が試合に出ているのが想像できなくて、試合を見ることに満足していました。練習や応援は楽しいし、ラクロス大好きだし、これでいいやって思ってました。

けどサマーが近づいてきてみんなで目標を共有して練習していると、先輩がたくさんアドバイスをくださったり1回生同士で褒めあったりと、嬉しいことがたくさんあって、自分が試合に出て勝ちたいという思いが湧き出てきました???


私は、良いとこでも悪いとこでもあると思いますが、失敗した時にあまり落ち込みません笑(反省と改善はしようと思います?)

だからサマーでも1回生らしく失敗を恐れず挑戦していきたいです!そして、チーム全員で全力で楽しんできます?


次はしゅりです!


しゅりは優しくて頼れる回生リーダーです!そして何に対しても徹底的で、それを恐れられているとかいないとか、、、

⬆みんなを徹底的に愛してくれます?(左からさに、しゅり)


では、しゅりよろしくお願いします!


コメント
名前

内容