Blog

ブログ更新情報


2022

学部紹介 2回生 しゅう

こんにちは!理学部2回生のしゅうです?

今回は理学部の紹介をしたいと思います!


女子ラクロス部には今理学部民が2人います!そしてなんと同じ物理学科です?

先輩の代も私の代も物理学科に女子が4人しかいないのにそのうち2人が女ラクにいるのはすごいことだと思います!(笑)



物理学科はレポートの問題が難しく考え込んでいると気づいたら何時間も経っていた...なんてことが度々あります?友達に質問したり先生に質問したりと日々頑張っています!


勉強と部活との両立が不安な人もいると思います!!最近は隙間時間を有効活用して課題などに当てています!

少ない時間で短期集中することも女ラクに入ったおかげで身につきました!

女ラクに入ると体力もつくので案外勉強やバイト、遊びなどのフルコースもこなせます?忙しいですが濃い日々を過ごせています?


理学部は女子が少なめなのでもっと女子の友達を作りたい!という方に女ラクはピッタリです!?充実した学校生活を私達と送りましょう!!理学部の方是非待ってます〜!!


コメント
名前

内容