Blog

ブログ更新情報


2022

土日の過ごし方② なこ

こんにちは☀️4回生のなこです!


今日は女ラクの「土日の過ごし方」でまったり過ごした日をご紹介したいと思います!!


《ある日の土日の過ごし方》

7:30  起床?

  |

9:00

  |     部活?

12:00 

  |    

12:30

  |     部員とランチ?

15:00

  |     まったりタイム?

18:00 

  |     温泉でまったり♨️

20:00

  |      晩御飯食べて就寝?

23:30


午前中は部活をします?

この日は部活終わりに部員と六甲周辺にあるご飯屋さんでランチしました?六甲には美味しいご飯屋さんがたくさんあるので、巡るのが楽しいです!


ご飯の後、私は家でまったりするのが好きなので、だいたいまったりタイムがあります?テレビ見たりお昼寝したり、、自分のしたいことに有意義に使うことが多いです?


夜は温泉に行きました♨️

実は六甲の近くには温泉もいつくかあって、温泉巡りを趣味にしようかなと思っているところです??


今回は、私の休日の過ごし方の中で、比較的まったりゆったりな日を紹介しましたが、部活が終わった後はバイトを入れたり、ショッピングしたりもします♪土日も午後を好きなことに時間を使えるのが女ラクの魅力の一つですね?


長くなりましたが、最後まで見てくださりありがとうございます!!


ぜひ女ラクの新歓に来て、いろいろな魅力を知ってください?


コメント
名前

内容