Blog

ブログ更新情報


2022

学年紹介 4回生 むぎ

こんにちは!4回生のむぎです

訳あって他の回生より遅れてしまいました、、ごめんなさい

今回は我らが4回生について紹介していきます!

いやあ~何から話そうかしら、だらだらなりそうなので魅力をランキング形式にします!(むぎ調べ)(超主観)

第3位 素材が豊富

4回生は他の回生に比べ写真をよく撮ります。てか撮られるのが好きな人が多いです笑
そしてやたら共有したがります
ライングループのアルバム「イケイケモデルのプチ日記」にはなんと1000枚以上の写真があります
仲良しですね
厳選した秘蔵お気に入り写真でも載せときますね↓↓↓


(若い&黒い)

(ごめんねもあ)

(女王としもべたち)

(懐かしのサマー)


第2位 組み合わせ色々
4回生は全部で13人いますが、遊びに行く組み合わせがバラバラです
未だに「その組み合わせで!?」ってコンビでも遊びに行きます
仲良しですね
ってことで個人的に意外な組み合わせ集も載せときます笑↓↓

(インスタとかから拝借しました)


第1位 理想が同じ

急に真面目ですが4回生のみんなは部活を「楽しむこと」をとても大切にしています。
お互いに褒めあったり、練習の雰囲気を盛り上げたり、落ち込んでいる人にすぐに気づいたり、、、

全員がそれぞれのやり方で部活や仲間を想う気持ちが素敵だなと思います。
自慢の同期ですね!

(くせつよ回生写真、今年はどんなのにしようか~)

以上、簡単ですが4回生の魅力は伝わりましたか???
ここまで読んでくださりありがとうございました!


愛する4回生へ
ラストイヤーもよろしく!
今年こそは3年ぶりの回生旅行行きたいな!


コメント
名前

内容